ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年05月03日(月)
呑み過ぎだな |
|
< 孫の初宮参り
| 今日も呑み過ぎ >
|
10:50就寝、12:33、3:00、5:44起床、イマイチ。やっぱお酒控えなくてはってこればっか言ってるのも、なぁ~。(>_<) 今朝はすごく寒い、思わず暖房付けたらシフォンが張り付く、ね~寒いもんね~。 さて、今日は旦那はゴルフなので、ちょっとリラックス、いやいや仕事頑張ろうっと。有意義に過ごそうっと。 洗濯済ませて、車を入れ替えて、あ、その前にガレージの掃除、そしてチャイルドシートの装着、説明書なしでもなんとかできるようになった。ホッ(^_-)-☆ それからウォーキングへ、マスクで歩いてる方が増えた、私はマスクなしでちょっとばつ悪かった・・・とここで、このばつ悪いの語源が気になった(笑) ばつは場都合の略らしいわ、一つ賢くなった。いいお天気で朝寒かったのが嘘みたいに暖かくなった、6,527歩 4.14キロ 58分。うん、エネルギーチャージ! リスタート159日目クリア。 なかなかやる気が起こらなかったけど、仕事始めて、旦那が帰ってくる頃には一件終了、洗濯物取り込んで晩御飯作るまでちょっとあったので、ワイン飲みながらのんびりした、で、今思うとあんまり記憶ないのでちょっと飲み過ぎ~晩御飯は何とか作って洗い物もしてお風呂も入ったけど・・・。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|