ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年05月09日(日)
母の日 |
|
< サバ棒ずし
| やっと会えた >
|
11:44就寝、1:51、4:09、6:10起床、シフォンと一緒、明るくなってくると調子に乗って甘噛みしてくる、朝ごはんの催促だ、シフォンは手を噛むだけだけど、レオは噛むだけでなく、頬っぺた叩いてきたなぁ~(笑)レオが一番うるさかったw。 洗濯して、リスタート163日目クリア、サバ寿司1個朝ごはんに食べた、朝には合わない(笑)美味しいけど。
ヨガもウォーキングもサボってのんびりしてたらすぐにお昼、昨日のちゃんこ鍋のスープを残してたので、 野菜とお肉もたっぷり入れた鍋焼きうどんにリメイクしてランチにした、美味しく綺麗に食べきれて満足。 それから、スニーカーが欲しいと旦那におねだりして買いに行った、で、防水もありのトレッキングシューズを買ってもらった。今までのスニーカーでは通勤時必ず雨がしみて不快だったけど、これで大丈夫なはず、嬉しいわ、でもスニーカーがこれほど雨に弱いとは‥‥種類にもよるんだろうけど。 晩御飯に殻付カキを買って帰った、母の日だからってちょいと奮発(笑)容器ごと電子レンジで温めたら蒸し焼きできるというモノ、美味しく頂けたわ。 晩御飯の支度前にドラマ録画の消化も・・・・リコカツも見て北川景子さんのお子さんも孫と同級生だな~とちょっぴり親近感で、より美しく可愛く感じた、いや、前からず~っと綺麗なんだけどね。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|