かみさんには苦労ばかりさせて、何もしてやれてない俺にアドバイスする資格はない。
野球観戦 それだって報いているんじゃないですか?
奮発して、豪華なお弁当とるとか。。 コロナ禍、食事はやばいしですね。。
ありがとうございます いろいろ考えてますが・・
40年!!素晴らしいですね。 ご飯行くのは体のことも考えるとちょっと不安ですしね プレゼントならルビーのネックレスとかどうなんですかね? 小振りのだと、あまり主張しないから素敵だと思いますが…
ありがとうございます いろいろ考えてますが・・聞いてみますか
40年・・・凄いですね。 奥様に欲しいもの、やってほしいことを聞くことはできませんか?
ありがとうございます いろいろ考えてます そうですね、本人に聞いてみますか
私の見たサイトだと、15年までは毎年あって、その後は5年毎になってました。 そんなにあったことにビックリ!! (笑笑) 何にするか、私も楽しみにしてます♪ q(^-^q)
ありがとうございます いろいろ考えてますが、manakeiさん の言うように聞いてみようかと思う
ウチは何年かなぁ… でもその気持ちがあるだけ良いですよ(≧▽≦) お互いいい関係じゃないと生まれない気持ちですからね♪
みたおさんも結婚された日を思い出してみてください 忘れているなら、奥さんと話のきっかけに「うちは何年だっけ」と 会話成立するかなぁ?