ふふふ、やっぱり、、、ですね。 そう考えていてくれる気持ちが、何より嬉しいと思いますよ♪ 確かに二人で成し遂げた偉業。 笑顔でお迎えください。 (*゚∀゚人゚∀゚*)♪
サンキュウ たぶんそう応えるだろうと思ってました。 じゃこちらが考える一方的なプレゼントでイイね
小さな薔薇の花束とか… 1本の薔薇にメッセージを付けるとか… そんなんてどうなのかなぁ…
薔薇の花束、そう考えてます
そういうことに疎い俺には妙案が浮かばない。 もし俺がお金に余裕があれば、欲しいものを聞いて買ってあげるだろうか…
欲しいものないと言われたし、いいよと。
気持ちだけで充分、なのでしょうね。 薔薇の花束の予定なのですか。 素晴らしいです!!
まだ注文してませんがね 花瓶買おうかなぁ