私、あちこち出掛けますが 高速使うことほぼないです(笑) せっかくETCつけてるのになー 結果はどうだったでしょう? 気になりますね
高速のメリットは高いけど早く着けるってところ。 つまり時間の値段だよね。 meguちゃんは運転が苦にならない人だから、価値観が違うと思うわ(笑)
結果はどうでしたか?
今のところ問題なしでした。
まる子さ~ん、暫く書き込み無いですがお元気ですか~! こちらはそろそろ梅雨の時期になっちゃいましたよ~ また時間出来たら顔見せて下さいね~