ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年05月15日(土)
ラーメンチャーハン |
|
< ショボン
| 青い花 >
|
|
11:30、12:54、5:12起床、1時ごろ30分ほど読書した、大汗かいたのでパジャマ脱いで乾かしながら。今朝はよし!とウォーキングへ、5,975歩、4.02キロ、54分、氏神様へもお参りした。やっぱり朝が一番いい、今夜から雨になるみたいなので、今朝行けて良かったわ。 今日は旦那と日帰り温泉へ、県をまたいで約1時間、施設も空いていてとてもゆっくりできた、体重もおぉっと減った。 だけどランチでラーメンチャーハン食べてたら、アカンね、餃子も追加してしまった、美味しかった。 それから一路家路へ、ちょっと仕事したり本読んだりで、夕方までのんびり過ごし、あ、愛用の傘を見つけて再購入、二本買えば送料無料だけど、まぁ一本でいいかと、送料節約のため東急ハンズへ取りに行くことにして、ホッとする。 ドラマ一本消化、「最強のオバハン」それから6時になってもあんまりお腹すかないから、旦那の好きな高野豆腐炊いて、白菜とツナとでサラダを作った、サラダが美味しくってペロリで、残ってたポテチとで夕食おしまい!でも体重減らず(笑)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|