低気圧だと確かに体も気持ちも重くなりますよ… 無理しないで行きましょう! オリンピック、自民党がダメにしてるね! 国のメンツがあるからどれだけ人が死んでもやるんだろうし… 選手には何の罪もなくて国の政策が悪いのに何で選手に当たるのか! 多分国がこんなになったはけ口を選手にぶつけているんだろうけどとんでもない事ですよ! 池江里佳子選手なんか過酷な闘病から復帰して頑張ってるのに、卑劣な書き込みをするクソども許せないですよ! 逆に選手たちの努力を見習え!って言いたいですわ! こんな状況でも忖度ばかり気にしてるバカ議員共地獄に落ちろ!って言いたいですわ!
副大臣の遅刻、冗談でしょ! オリンピック選手、なんとなく気の毒に感じる
おはようございます 眠剤のおかげで眠れるんだけど 寝起きしばらくは頭がボーッとします…
私はアルコールが眠剤です