何か大きな病気の前兆でなければ良いですが… 念のため調べて貰ったらいいのでは? 老後はまだまだ長いのですから… 仕事止めて家に落ち着いたとたん…なんて事になったら寂しいですよ… ワシは滅多にそんなことは無いんですが、以前やっぱり腹痛で目が覚めて トイレに行っても痛みが治まらず、結果尿管結石で十日間の入院でしたから…
脱水だったかも、 水分とります
私も、みたおさんと同じく、精密検査を受けたほうが良いと思います。 早期治療、大事です。 人生これからですから。
今日は、アルコールの前に、水のみます
攣ったり痺れたりというのは確かに心配です。
まず水分とります
ご無沙汰しております お体お辛そうですね 年齢的にもいろんなところに症状が出てきます 早めの対応が大事になってきます お医者様に見てもらって下さいね お大事に
お久しぶりです お元気でしたか
私は今夜も眠剤使います… おやすみなさい
meguさん、寝れたかなぁ