ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年05月31日(月)
休肝もしくは断酒 |
|
< トウキョウトガリネ...
| no title >
|
|
22:50就寝、12:14、3:30、5:10起床、4時前には結構目が覚めてきたのだけど、ちょっと早すぎるなと二度寝、気温20度前後が一番寝やすいね、冬布団では、今週あたり夏布団に入れ替えだな。ウォーキング 5,016歩 3.1キロ 45分。氏神様もお参りした。旦那を送り出してから、リスタート183日目クリア。 今日は娘宅へ、行き道に安くて美味しいパン屋さん、覗いてみたら、9時半なのにもう売り切れ、何時に行けばいいのかな~8時かな(涙) それから生産物直売所で、お花とそら豆にお弁当二人分、セミノールオレンジを買った。 この130円のブーケが可愛い、娘宅でコップに挿したら、まぁ見れば見るほどセンスの良さに、惹かれた。ニゲラの花も3色あり、スイートピーに小さなカスミソウ、矢車草、名前知らない紫のかわいいお花、こんな素敵な花達を出荷できるっていいなぁどんなお庭なんだろう。 今朝、ふと思った、また断酒してみようかなって丁度月替わりだし、キリがいいかと。 そしてしばらく日記を書くのもやめてみます、体重と飲酒量だけにしてみます。 PC入力中バグったりして、妙に時間が取られることにイラッとしてたし、そこまでして書く必要あるのかな?と別にないやんな(笑) やめてみたらどんな変化があるのか見てみようと思います。 明日から休肝しようと思ってたのにまさかの旦那が晩御飯いらんとな、で、一日早く今日から休肝です。 元気に楽しく過ごせたらいいなぁ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|