お酒と同量のお水飲んでいますか?
飲んでませんね 夜トイレ起きで、コップ一杯 いけませんね。
睡眠の質もあるかもしれませんね。 身体の痛みや年齢、なかなか満足な睡眠が取れなくなりました。 いろいろ原点に立ち戻って、明日の朝が気持ちよく迎えられるよう、 今日1日を大切に過ごしましょう~♪ ···と、自分への戒めも込めまして。 (苦笑)
6月1日 今朝は、久々に歩いてきました
そっかー、奥様結局買わなかったんですねー
飽きたら娘にと思って言うが、ロレックスやったんだからいいと
>今日明日は止めよう 毎朝そう思っても夜には飲んでる~(^^; イケナイよね~(>_<;
昨夜は、飲まなかったよ