|
|
21年06月02日(水)
感染者17名 |
|
< 一日病院巡り
| 明日の大リーグは楽... >
|
本日の報道で地元の感染者数17名との事 なかなか収束しない状況にあります。 田舎の県なので何とか1桁台で推移してもらわないとまずいのですが。 今回の増加の原因はクラスターのようですから当面は集団で集まる所には極力避けるのとワクチン接種に期待する事に尽きるようですが。 究極の打開策としては逆姥捨て山作戦 (非感染者のみを特定の地域に隔離してほとぼりが冷めるまでの間は町全体を隔離状態にする作戦)が一番ではと思うのですが あまりにも突飛な案なので不採用でしょうが、実はこれが一番簡単且つ確実ではと思うのであります。 日本列島を半分に分けて非感染者と感染者並びに感染の可能性のある人を住み分けてしまう案はだめでしょうか。 一定の期間は鎖国状態になってしまいますが、1,2か月の間だけバカンス気分と割り切ってしまうのもいいんでねえべがねえ!!! 管さん 検討してみでけろー!
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|