明日は職場で野球観戦じゃー【尿蛋白さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>尿蛋白さんのトップページ>記録ノートを見る>明日は職場で野球観戦じゃー
21年06月05日(土)

明日は職場で野球観戦じゃー

< 明日の大リーグは楽...  | 地元のニュースでじ... >
今日も明日も仕事になってしまい、楽しみにしていた大谷の活躍は職場のモニタでネット観戦となりそう。
どうせ明日は職場には自分ひとりなので誰に気兼ねする事なく、大音量で耳で聞きながらのながら仕事です。
職場のパソコンに大きなモニタが2台接続しているので、1台には図面をもう1台は大リーグ それもいいかな
いっそのことビールで持ち込んで仕事と野球観戦と酒飲みの三刀流でいくかな!  やった大谷超えだー!!  このアホたれが


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする