|
|
21年06月16日(水)
濃いお茶で疲れ取れるか? |
|
< うんざり
| 墓掃除 >
|
|
富士山に雪が降った(写真) 今日は歩けません
話したくないほど疲れています 朝ごはんかみさんが久しぶりに出してくれました 大根の煮物や、わかめ入りの味噌汁 やっぱり私じゃこの一手間が出来ないのでありがたいが、私が疲れている事が気になる感じ 兎も角、かったるい 大きく呼吸しても、素直に気持ちが落ち着かない
本年度の障害年金の通知が届いた 少し減った感じがするが、国からいただくお金 ありがたく素直にいただきます もちろん年金積立にそっくり回ります
今使っているパソコンは、電源入れてこうやって入力できるまでに10分以上時間がかかる ハードディスクの残量は三分の2も残っているのに、 たいしてソフトは入れてないし、そろそろなのでしょうか? もうじき9年目、でも、時間かけて、こうやって入力できるので 思い切るにはね iPadの立ち上がりの速さにうっとりとします、 メールや、カラダカラなら、iPadでも十分ですよね 目移りしちゃいます
今日のお茶は、濃いめのお茶で8杯いただきました
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|