|
|
21年06月15日(火)
うんざり |
|
< ワクチンで思う事
| 濃いお茶で疲れ取れ... >
|
|
今朝は晴天、気持ちの良い空気 歩いてきました
5時半になるとガスがかかり、富士山は見えない 写真は、グランドからです、この時間は、4時40分ごろです
かみさんがやっと痛みが抜けたようです 今回は長かったが、薬の調整を自分でやってみるとのこと 合わない薬、しばらく止めてみるらしい でも、まだいたらしい、ちょっと気の毒ですが 正直、こちらもうんざりです
昨日客回りしてまして、お客さんからよく来てくれたと喜ばれた 一度電話いただいていたので伺うのが楽しみでした 昔話をして、今83歳と聞いた 背が高くて大柄な方で私は上を向いて話す感じ 周りの友人はほとんどなくなってしまったと、笑いながら自分が生きていることに 謙遜しながら、大好きな囲碁にも今行けておらず、ワクチン今週打ってきてから 2週間して囲碁に行きたいと、人とのかかわり付き合いはいいもんだ 夜、別な元客からもタイヤ交換の依頼メールが届く ありがたいなぁ
今日も、しっかりと仕事してきますよ 元親会社の会長国際逃亡劇手助けしたアメリカ人 ニュースで報じられてますが、あの会社は腰かけ社長だからこんなことになる その点、豊田さんとか鈴木さんとかは、腰が据わっているよう感じます 元販売会社だって、すべて腰かけ出向社長や役員、所属した間だけ良きゃ後はどうなっても・・ そういう所だった、なるようになった。 出す出すと言ってちっとも出さない新型、発表しても一年以上先の発売 私ですら、他の製品が素晴らしく感じる こちらも、うんざりとします
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|