manakeiさん、あんまり考え過ぎない事です。 〉それにどう意味を付けるのかは自分の心次第なのだ。 そういう事なんですよ。
ありがとうございます。 不安神経症というか、つい先の心配をしてしまうので そういう時は悩んでいないでまず行動!って思うのですがなかなか、です。 良い気分でいるために 小雑把さんから教わった、声を上げて笑うということを心がけています。
わたしとちょっと似ている所があるなぁと ケセラセラでいこうよ
失礼ながら似ているかなと思ってことがあります。 いきり立っていても悲しんでも苦しんでも なるようにしかならない、のはわかっているのですが。
思うようにいかなかったけど、ふと、あれって。。 思うようになったり。。 打ち水さんのように、ケセラセラ。。。で。。 なるようになるさ。。
ありがとうございます。 最近はそのように考えられるようになってきました。