8ミリフィルム と 満州【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>8ミリフィルム と 満州
21年06月26日(土)

8ミリフィルム と 満州

< 浄水器カートリッジ...  | カラスの子育て と... >
8ミリフィルム と 満州 画像1 8ミリフィルム と 満州 画像2


夕べは右半分の歯と顔と頭が痛くてなかなか眠れず。
寝たのは3:00ぐらいかな。マイッタ(x_x)

午後のお客様の間、先日8ミリフィルムからダビングしてもらったDVDのケースジャケットを作って印刷。

それからその動画をアメリカの友人に見せるために、ユーチューブに載せようと四苦八苦。
DVDの方式がユーチューブではダメで、イロイロ手を加えてやっと載せた。50年近く前の映像。

それから、お客様の用事で隣の隣の町まで。

用事を済ませ、現地でお別れして、遅くなっちゃったから夕飯は外食。

はぁ、疲れた。
なんせ眼が、、、(=_=)



コメント
凡 ハヤト 2021/06/27 02:27
おはようございます。
歯と頭の痛み、早く取れますように。
 ぴぃずま 2021/06/27 17:48
ありがとうございますm(_ _)m
なかなか、ねぇ( ´△`)
komokomo 2021/06/27 19:14
こんにちは!
画像気になりますね、2番目のは杏仁豆腐ですか?? それとも普通のお豆腐?
 ぴぃずま 2021/06/27 20:15
ふふふ、このお皿、「餃子の満州」で出てくる取り分け皿です(^^)
下のは満州の杏仁豆腐。
埼玉県民の餃子の満州。
komokomoさんちのそばにもあるのかなぁ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする