おはようございます。 歯と頭の痛み、早く取れますように。
ありがとうございますm(_ _)m なかなか、ねぇ( ´△`)
こんにちは! 画像気になりますね、2番目のは杏仁豆腐ですか?? それとも普通のお豆腐?
ふふふ、このお皿、「餃子の満州」で出てくる取り分け皿です(^^) 下のは満州の杏仁豆腐。 埼玉県民の餃子の満州。 komokomoさんちのそばにもあるのかなぁ。