家でもリビングと流し元灯具をLEDライトに変えましたスイッチONで直ぐに点灯します、明るくて 省エネですね。
少しずつ、器具取替時にLED化ですね(^O^) 何年か前に比べると、だいぶ安くなっていたのでびっくりでした。