非番で映画鑑賞【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>非番で映画鑑賞
21年07月11日(日)

非番で映画鑑賞

< 隔日勤務  | 休日で映画鑑賞 >
家族3人で観ました。私は3回目だけど

http://www.youtube.com/watch?v=13gr4ipSXSU


我が町 津市の写真家 RONとよく行った近所の海が何度も出てきました。
一人で鑑賞 2回目で泣けた 以前1回目は嫁と観てたので我慢したけど。
http://www.youtube.com/watch?v=h76jqNkXLUQ

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする