言って委員会はいつも録画して見ています。 小倉さんはラジオの辛坊さんの番組に、辛坊さんが帰ってくるまで代役しています。ニッポン放送ですがPodcastで聴いています。 豊田真由子さんも出ていましたが、最近関西では人気があって引っ張りだこなんですよ。
豊田真由子さん、コメントはましなこと言ってますね あの事件 そうとう肝に効いたことでしょう
こちらの天気、予報が今日から3週間晴れで 明後日からはずっと30℃近いです こんなこと北海道では異常… 予報なので変わるだろうけど それでも私が子供の頃は30℃なんて年に一度くらいしか なかったのに
避暑地の北海道じゃないね
今年の梅雨は、ちょうどいいくらいん降り方でした。。 熱海の土石流、心痛みます。 富士山がきれいです。。
今年は、山陰地方がひどいね どうなっちゃうんだろうね熱海は
ハイボールを止めて、ワインにした方がまだ良いんでない? 赤ワインはグラス二杯程度なら毒にならないでしょ…
炭酸が好きなんですね だんだん減らしていくよう努力します
「そこまで言って委員会」、始めて聞きました。 私が知らないだけか、こちらではやっていないのか、、、 あるタレントさんが、「家呑み」は止め時が分からないって言ってたなぁ。 確かに、そのまま寝れるしね^^。 ルールは決めてもいいのかなと思いました。
関東地区はやってないらしい 過激な意見が面白いんです 東京から有名な方も参加してますよ 是非調べてみてください ”たかじんさん”がいる頃から見てます