|
|
21年07月11日(日)
塩を撒く |
|
< 今朝の富士山写真
| 朝の挨拶 >
|
今朝も歩けたよ、4時半ごろスタートし、帰宅して 着替えて、洗車し、ワックスがけして8時ごろ終わった 昨夜残ったそばを、今朝はかけそばにしてかき揚げをのせ一気に頂く 汁に刻みネギが浮いているが、汁を一口すすって残念ですが捨てました。
その後墓に行って、塩を撒いてくる、(5キロ入りをほぼ使ってくる) 雑草どめの為です 派かに入っている議母が、除草剤はまかないと言っていたから、塩にした かみさんの実家の墓だが、字もちのかみさんの兄が2人いるが、まったくね・・ 親の前だから愚痴は言いません、淡々と実行あるのみ、蒔いてきたことかみさんにいちいち言ってません
その後図書館に行ったが、眠くて何度かウトウトしてし舞う 約2時間半ほど読書、と言っても、情報雑誌が主ですよ
こうやってパソコン打っていると、edgeで、Windows11の事がテロップ程度に出る わたしのパソコンはたぶん公約どうり使えないだろう こういうことがあると、どうなんだろうと
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|