|
|
21年07月18日(日)
何だか変な天気です |
|
< 来週は4連休にする...
| 今年のオリンピック... >
|
昨日はくそ暑くてすっかり脱水症状ぎみになりヘロヘロになって仕事していましたが、今日は昨日にも増して気温が上昇するらしい。 今日は毎年恒例の町内の一斉清掃が9時過ぎから予定しているみたいですが、参加しようか迷っています。 例年ならば1,2時間程度かけて入費員回収や町内のゴミ拾いなど実施してその後はごくろうさん会という事で飲めや騒げやの慰労会と称して飲み食いがあり近所のジジババの楽しみの 一つになっていたのですが、昨年からは大勢で集まっての集会などは自粛しているので今回も慰労会は無いみたいです。 きっと楽しみにしていたジジババはそれなら参加しねえとへそを曲げてしまいそうですが。 いずれにしても脱水症状にならないように水分補給の準備だけはしっかり備えておかないとダメダメです。 今日の予想最高気温36度だとか 本当だべか??
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|