辞めることは簡単だとさ【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>辞めることは簡単だとさ
21年07月22日(木)

辞めることは簡単だとさ

< しっかりと歩く  | ぬるい空気 >
辞めることは簡単だとさ 画像1
4時23分出発
今朝も歩けた
良く思うが、アスファルトの歩道に、ミミズが苦しそうに茶色くなって
もがいているが、地中に居ればいいのに。アスファルトの上にいるミミズはもう戻れないだろうなぁ
よく見る、天日で干さられる

ニュース見て腹立った
やめることは簡単、挑戦するのが政府 だとさ 
ふざけた総理だなぁ
入院して治療受けている人、
懸命に治療している医療従事者、この人たちに言える?

都合のいいことばかり言う政府、
オリンピック終わって、
きっというだろう、 
我々の判断が纏えていたと うんざりだ
また国民は、この自民党に、なぜ入れるんだろうとジレンマ
みたお2号でした



【記録グラフ】
脈拍
72回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
109mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
74mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
万歩計
10123歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
おじまる子 2021/07/22 08:10
全く逆です。
仕事も戦争だって、決めたことを続けるより、それを止める、立ち止まる決断の方が重たく難しいんだと思います。
最初から止めるプランなしの挑戦って、本当の意味で挑戦って言えるのか…言葉に重さがないね。
 打ち水 2021/07/22 10:30
軽々しいとはこのことです
小雑把 2021/07/22 19:08
〉言葉に重さ
そんなの全く無いし、奥行も間口の広さも無いですよ。
 打ち水 2021/07/23 05:46
ひどいもんです
よく、シャーシャーというよ
みたお 2021/08/03 20:19
>みたお2号でした
正常な人間の判断だと思いますよ。
ここまで日本をめちゃくちゃにされてもまだ自民党でなきゃダメ、安心出来ないと言ってる狂った連中の根拠が知りたいですよ!
肉親、身内がコロナで亡くなっているのは国のばかげたご都合主義とテメエらの欲とエゴの為だってなんで分からないんでしょうか…
どこまで洗脳されているんでしょうか?
本心からそう思っているのならどうぞ進んでコロナの餌食になって下さいな!!
ワシは他の政党が好きな訳じゃないんです、日本をここまで落ちぶらせた自民党が嫌いなんです!
そのくせ偉ぶって胡坐をかいてる!
国民の命の事なんか奴らこれっぽっちも思ってないんですよ!
給付金を出したでしょ、国の財政が多少とも減ったでしょ?
これから大増税と、汚い方法で金を集める警察の国家権力乱用が始まりますよ。
国家の指示つまり自民党の指示です。
これでも自民党大好き人間にとってはありがたい事なんでしょうね!
奴ら頭おかしいです!
 打ち水 2021/08/04 07:11
寄れば大樹の陰にすがりつく国民性でしょう
農協団体、建設土木業界、ありとあらゆる業界が、むさぼり付いている
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする