7月25日【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>7月25日
21年07月25日(日)

7月25日

< 7月24日  | 7月26日 >
サナエ用に韓国のワカメスープを作った。
アサリの出汁がすごい効いている。
アストロに行く前に持って行こうと行ったがヤスと時間が合わず結局7時入りの時にオムツと一緒にあげた。
アストロはとても暇でミカは来ない事に。
ヤスと二人で11:30まで。

帰りにマック。
ビッグマック、ナゲット。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする