|
|
21年08月07日(土)
メールしたと、運転中見るわけない |
|
< 毎日洗濯
| 昔食べた総菜に思う >
|
|
今朝は早く起きすぎて、二度寝した 4時24分出発 いつものようにグランド歩いてきて、 掃除洗濯、かみさんを迎えに向かうが、10時来てメールがあったがいない 玄関前3度ほど回ってもいないから、予定が変わったのかとメール 遅れると、メールしたと、謝りもしないから頭に来る こちらは運転していてメールなど見ることするわけない 当然無言の帰宅、具合も全く聞かない
ゴルフの女子見ながら、インスタントラーメンで昼を済ます 全く、自分のしている常識がないのが分からないのか かみさんの都合に合わしてきているのに遅れるなら、電話でして遅れることを言い 乗るときに詫びるのが当たり前だろう
全く、これだから嫌になる、最もかみさんも、私の態度気に入らないだろう ほっておく、 しんどいらしく生き切らしているが、帰りにスーパーよって薬や寄ってと言っていたが、 混んでいたからスルーして来た 娘たちが来るから食材仕入れ無いといけない しんどいなら、かみさん私にたのめばいいのに・・めんどくさい 気を遣うのが疲れます 明日仕事でよかった
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|