高級魚を食らいましたか 満足感、伝わりましたよ
義歯が入っていて本当良かった!(笑)
茜霧島は行きつけのスナックにキープしてあります(笑)
ではエアー乾杯しましょう!(^_^)/□☆□\(^_^)
わーわー!! いいなぁー、高級魚!! 私は酔うので船は乗れないので羨ましいです
陸からでも、岩礁帯やテトラから根魚狙いで行くと 運が良ければ釣れることがあります。