|
|
21年09月02日(木)
購入証明? |
|
< 違った朝
| どうでもいい事か >
|
今朝も歩けた、ぽつぽつと雨降ってきたがこの雨じゃ帰宅まで持つ判断した
防犯灯のLEDがライト3つあるうち一つはつかないし、1つの中に10個のLEDが並んでいるが、5個ついてない 販売店に問い合わせたら、購入証明を提示してくれないと有料だと、レジを通過した際に、この防犯灯の箱はラッピングされており 箱の中に保証書が入っていたが、保証書には購入日と販売店の印がないと保証が効かないと 購入店に、買った今年2月か3月ごろ求めたがと訴えたが、購入証明がないとだめと、電話せつなく切られた 製造メーカーの事情を伝えたが、状況は理解してくれたようで、着払いで送ってくださいと 地元じゃとても有名なDIYセンターですが、買った際、購入証明を保管しろとも言われないいし、レシートも処分しているから、証明と言われても、出来るわけない 本当に頭に来るよ、レジ周りに購入証明つけろと告知もないのし、保管責任の事も書いてない ラッピングしてある中にある保証書なら、商品渡すときに、中に入っているから張り付けるように言うのが常識じゃないか。 一言あってもよかろうと思うが皆さんどう思いますか??? 通販ですと、購入歴が出るようですね、meguさんからも聞きました アイリスオーヤマさんだったが、いとも簡単に保障してくれた、履歴を見てくれたんだろうと思う 今日、この防犯灯はずして、送りますよ どういう結果が出るか、楽しみですが、地元有名店のこの店にはしばらく行く気にはなりません 電話口の口っぷりが実に気に入らない 兎も角メーカーに置くってどうなるか、文句言うのはその後にしよう
くだらない事です 変換ですが、照明と証明 変換が面倒でした 一太郎ならうまく変換できたかなぁ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|