安全点検 と 元アメリカ人【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>安全点検 と 元アメリカ人
21年09月10日(金)

安全点検 と 元アメリカ人

< 川越 と 水漏れ  | 深谷 と Denn... >


午後から車のディーラー、安全点検。

ナントカオイルとか、ナントカフィルターとか、取っ替えとかないと危ないものを取っ替えてもらった。
安全のためだからね〜。
myクルマちゃん、がんばって走ってね。
帰り道、心なしかエンジンの音が爽やかでした(^^)


クリント・イーストウッドの映画観てたら、無性にアメリカに行きたくなった。
やっぱ、前世、私はアメリカにいたな(笑)







コメント
yukatroll 2021/09/11 09:42
リバプールだとばかり思っていたが…
アハハハハハハ

 ぴぃずま 2021/09/11 15:42
ふふふ、リバプールは中継地点、たぶん(笑)
だだっ広い自然の中のフリーウェイを車で走る。
あれがいいんだよね、アメリカ。
昔は幌馬車で走っていたか、ワタシ?
行きてぇ〜〜〜!
あら、お下品になってしまったわ(^o^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする