リバプールだとばかり思っていたが… アハハハハハハ
ふふふ、リバプールは中継地点、たぶん(笑) だだっ広い自然の中のフリーウェイを車で走る。 あれがいいんだよね、アメリカ。 昔は幌馬車で走っていたか、ワタシ? 行きてぇ〜〜〜! あら、お下品になってしまったわ(^o^;)