|
|
21年09月19日(日)
3人の子に話す |
|
< 心苦しい
| 片付けの朝仕事 >
|
台風が去った今朝、いつもの時間で家を出ました グランドは湿りが結構あり、歩きずらかったが、行ってくる 今朝は、帰りにパンを買ってくるよう言われているのでちょっと道を外れて、 セブンによって6枚切りを買ってくる、孫が来てるからカルピスも 私は、残り物整理で、野サラとか、鳥のウイングとか、豚汁の残りとか、 あるもんで十分ですよ、よく言う残飯整理
今日、子供たちと午前10時にかみさんが話をする 私は仕事ですから、居ません。
昨日は、娘と孫とが来ました、新幹線の前の席の女性の香水のにおいがきつくて 孫が気持ち悪くなり、乗務員に袋もらったそうです 名古屋で下車して、30分時間置いて、こだまに乗り換えてやってきたと 新富士駅に迎えに行くが、丁度時間帯が迎えの車が多くて、止められない なんとかぎりぎりに止めて、改札口で迎える
最近よく食べるので、当然体重が増えるさ 歩いていても、なんか足がだるい、これは体重のせいもあるが、 しばらくサボっていたせいの方が大きい。 さぁ、朝ごはん支度します
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|