|
|
21年11月09日(火)
東芝解体ニュース |
|
< 筋肉痛
| 腹痛 >
|
夜めったにご飯系食べないのに、チャーハンがあった かみさんが寝てから少しつまんだが、今朝残り子供茶碗ぐらいをいただくが、 ご飯炊いたようだから、白ご飯は海苔をまいていただく みそ汁と思って温めたら、なめこの中華スープで、 沸騰して蓋をかぶせてあったから、吹きだしてコンロ周りを汚してしまう、 魚肉ソーセージと斜めに切って一緒に目玉焼きを焼き、こちらは上手くいった 今朝はしっかりといただく 実は、先日から腹痛で、しっかりと食べてないかった、体重も減ったが、 気力も減ったよ
時計の動きがおかしい、昨夜20分ぐらい遅れていたが、今朝40分遅れている 電池を入れ直して、れセットしたら、針がぐるぐる回って、今の時間に針が停まる やっぱり、いつもあるところにある時計は正確に動いてないと気持ち悪い テレビやパソコンに時計表示があるが、どうしてもいつも見る癖がある時計 しっかりと動いてよかった
今朝は雨だから、歩くつもりはなかったが、それでも窓から手を出して降っているのか確認した 5時頃は降り方が大したことなかったが、今6時40分、雨音が聞こえる 聞こえが遠い私でも聞こえるとは、かなり降っているな
今朝のニュースで、東芝が分社化解体されると 粉飾決済しておきながら、と言いたいが、真面目に勤めている人が東芝にはいる 生き残りをかけての事ですが、粉飾した元役員や代表らは、どんな責任とお詫びを社員たちにしたのだろう 我が家と取引がある東芝アドホックチェーンの個人事業者、酷い迷惑だろうなぁ、 今使っているノートパソコンだって、ダイナブック東芝だよ これで総合家電メーカーから離脱だね
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|