私も土曜夜の焼き鳥屋は小上がりでしたから、あぐらをかきました。この年齢になるとテーブル&椅子席でないと辛いね! 股関節が悪い打ち水さんにとっては尚更だろう。
焼鳥屋さんか、それもイイね。 座敷は股関節が悪い人には苦痛です、腰痛もちの友人も、きつかったらしい おじまる子さん歩いているから足回りは丈夫じゃないですか
関節の痛みが神経に触るのか、私も筋肉だか筋だか痛みが取れません。 歩くのも嫌になりますが、上手く付き合わないことにはと、騙し騙し動いています。 雪景色、、、私にはこれが「THE・富士山」だな。
騙し騙し まさにこれです