おはようございます。 美味しそうですね。
ありがとうございます。薄味でちょっと物足りないです
奥さまと仲直りできてたんですね よかった
先週娘が来て、からですね
出し粉は常備されてるものでしょうか^^。 富士宮焼きそばの麺は、こちらのものとは別物ですね。 静岡のスーパーへ行くと、鰹節の棚の広さに感動します♪
だし粉は常備品ですよ、もちろん、肉カスもです 焼きそば麺は、マルモ、叶屋、が支流です
とても美味しそうですね!
じつのところ、薄味で、たいして美味しくないです
最近ラーメンやうどん蕎麦よりも 何故か焼きそばが旨いと感じるようになりました。 朝からは無理ですが。
朝から無理ですか? 中華焼きそばと、富士宮焼きそばとは、まったく違います
これが富士宮焼きそばかぁ~! やっぱりお手の物なんですね(^^) 美味しそう♪ リンガーハット行きましたか~? って…明日行くのか(^^;
仕事に行ってしまいました