|
|
21年11月26日(金)
朝ごはんは減らしたくない |
|
< 霜を見る
| お茶が美味しい >
|
|
今朝は歩かないと決めて朝起きる、5時前には起きたが、 二階のリビングが寒いので、まずストーブとファンヒーターをつける 寒いトイレからこの部屋に入ると、暖かいですね 今朝は、炊飯器で6時の炊き終わるようにセットされている
今年は喪中のハガキが多いなぁ、ハガキが来てそうだったんだと分かるが、一度も参列したことはないかった 知っている葬儀もあったが、事後報告で後から香典を届けた事ありましたが・・
朝歩かないから夜かと思うが、一度歩いたことあったが、何か自分んはむかないと記憶がある 朝歩かないから、どうしよう
歩かないからといっても、朝ご飯は減らしたくないしなぁ 冷蔵庫を見るとまだポトフが残っている 野菜サラダと海苔まきでいただく しっかりといただいた ひじきは小さい小鉢に入れて食べ過ぎに注意 お茶だって4杯で終わりにしよう、体に良いと思うお茶ですが、とり過ぎは 結石に結ぶとも聞いたからです 何事も程々ですね、野菜はしっかりといただく 今決して高くない野菜、とれるときには、しっかりといただこう 写真①昨日の夕焼け ➁今朝6時半
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|