|
|
21年12月13日(月)
自己流うどん |
|
< インクの自己流陰謀...
| 食べきれないから残... >
|
|
朝みそ汁に大根にしようと昨夜思ってたが、私が佐治つけすると薄いし、かみさんは美味しくないだろう じゃ、冷凍うどんにして、先日の袋ワンタンの顆粒すーふの元で、うどんを煮てみますか モヤシとキャベツを入れてみて、どうかなぁ?? まぁ、私が頂くんだから、何でも入れても、文句はない ワンタンスープはやめて、だし汁に、うどん一球じゃ少ないから、餅を一つ入れる 袋に入った海老天玉残りを入れてこれも終わりました 食べ終えて、満足というか、ワンタンスープにしなくてよかった だし汁に、みりんと、顆粒追い出汁を入れて、まぁいいさ、
髭剃りのコツ、先日ガッテンで知るが、一秒3センチ、ゆっくりと剃ると意外に気持ちよくそれます 洗面所は寒いのでファンヒーターをつけて、温かくしてユックリと剃る これは、いける 今まで、せっかちに刃を何度も擦っていたが、無駄な動きでしたね、ゆっくりと動かすと、歯こぼれなく、長く使える
パソコンのCDトレーが、今朝もう4度目、勝手に開いて出てしまう これは、ちょっとまずいなぁ トイレに行っている間、また開いたよ
ストーブの置いたケトルが、下手な口笛を吹いている、 急須のお茶入れ換えて、美味しいところ頂くか
➀富士山写真は6時半です ➁6時55分の富士山
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|