TELラッシュ と 鏡餅【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>TELラッシュ と 鏡餅
21年12月30日(木)

TELラッシュ と 鏡餅

< 古い映画 と Bo...  | ツグミ と 3人ド... >

朝から兄宅やら親戚ちゃんやらTELラッシュで大忙し。


鏡餅もお供えして、さぁこれで一段落、って思ったら、買い忘れの物が発覚。
ホントは年末スーパーに行きたくなかったのだけど、行ってきた。
でもそれほど混んでなかったので良かった。

夕方ちょこっと休んで、なんだかんだアレコレ。


熱〜い柚子風呂入って、ひむ太郎見て就寝(-_-)zzz

明日で2021が終わる。

早かったな。
早すぎるよ。
時の流れ。









コメント
yukatroll 2021/12/31 20:44
年々、時の流れが早まっているよね。
ぱちぱちっ!ってまばたきしているうちに、
半日過ぎてるよ。
アハハハハ。

日記まだupされてないから、こちらに書くね。
本年も大変にお世話になりました。
楽しい会話をありがとう。
まるで仲の良かった同級生と、手紙のやりとりしているみたいなコメントに付き合っていただいて、
笑ったり泣いたり、ホント楽しかったよ。

くる年も細く長く、はたまた濃ゆく。
ヨロシクお願いいたします。
 ぴぃずま 2022/01/01 09:39
こちらこそこちらこそ、色々イロイロありがとうございました。
有意義な時間を過ごさせていただき感謝!でございます。

すっかり年は明け、改めまして、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞドウゾよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こちらでも、実生活でも、お互いに楽しい年にしていきましょう!\(^o^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする