|
|
22年02月03日(木)
倅、未納中の事故 |
|
< 苦情処理が間違った...
| 回らない寿司 >
|
隣の倅、2車線走行の右側を走っていて、左から寄られて車がへこみ傷つく、修理費約40万 保険屋と警察に連絡はしたと聞いたからどうなるのか見ていたが、進展がない 会社に来るよう言い、工場長に事情伝えてアドバイスをしてくれえるようお願いする 事前にある程度調べておくが、保険料未納と分かる、未納中の事故じゃ保険アジャスターだって動かない 何度も延滞の通知が昨年来ていたので、しっかりしろと伝えていたが、とうとう・・馬鹿でしょうもない 今回はもらい事故ですが、過失割合が9対1で分が良い方ですが、逆だったら・・人身事故だったら・・ 昨年、わたしから保険継続せず、彼女がしらべた安い保険で加入すると言っていたが、 きっと忘れたんだろう、保険救済で、以前の会社で継続できたにもかかわらず、このありさま 「社会から制裁受けろ」そう言ってやりました 帰宅後かみさんにもことのあり様を伝える
サウナの紹介するテレビを最近見るが、流行りなんだろうか?
今日は、私の定期的に行く、浜松医大の整形に行く 久々です、昨年行った時工事してたが、ニュースで完成した事は知っている どんな風になったんだろうなぁ 新東名で行きますが、ゆっくりと走りますよ 120㌔なんてガソリン勿体ない
まだ残っているカレーを温めて、昨日のおかず残り物もいただきます
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|