倅、未納中の事故【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>倅、未納中の事故
22年02月03日(木)

倅、未納中の事故

< 苦情処理が間違った...  | 回らない寿司 >
隣の倅、2車線走行の右側を走っていて、左から寄られて車がへこみ傷つく、修理費約40万
保険屋と警察に連絡はしたと聞いたからどうなるのか見ていたが、進展がない
会社に来るよう言い、工場長に事情伝えてアドバイスをしてくれえるようお願いする
事前にある程度調べておくが、保険料未納と分かる、未納中の事故じゃ保険アジャスターだって動かない
何度も延滞の通知が昨年来ていたので、しっかりしろと伝えていたが、とうとう・・馬鹿でしょうもない
今回はもらい事故ですが、過失割合が9対1で分が良い方ですが、逆だったら・・人身事故だったら・・
昨年、わたしから保険継続せず、彼女がしらべた安い保険で加入すると言っていたが、
きっと忘れたんだろう、保険救済で、以前の会社で継続できたにもかかわらず、このありさま
「社会から制裁受けろ」そう言ってやりました
帰宅後かみさんにもことのあり様を伝える

サウナの紹介するテレビを最近見るが、流行りなんだろうか?

今日は、私の定期的に行く、浜松医大の整形に行く
久々です、昨年行った時工事してたが、ニュースで完成した事は知っている
どんな風になったんだろうなぁ
新東名で行きますが、ゆっくりと走りますよ
120㌔なんてガソリン勿体ない

まだ残っているカレーを温めて、昨日のおかず残り物もいただきます




【記録グラフ】
脈拍
75回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
131mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
82mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
万歩計
4886歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
megulalala 2022/02/03 07:28
車乗るのに保険だけは払ってないとヤバいですよぉ。
お金がなくて払えないのか?
忘れてるだけならなおさらヤバいというか
だらしなさ過ぎます
子供が乗ってたらどーするんだ!
 打ち水 2022/02/03 07:52
何度忠告しても・・
私が言うとけんか腰になってしまう、社会から痛い思いしないとだめだ
6日、車検板金修理せず、生なしい傷を残し車検する、バンパーの外れてるが、何とかつけて車検は通る、傷凹みを直さな方が、見るたびに気を張って欲しい
世間他人に迷惑かけてからじゃもう遅い 私の仕事は何だと思っているのかと
mommomo 2022/02/03 09:25
正に、「備えあれば憂いなし」でしたね。
ネット社会、安くするのも可能なんでしょうが、
積み上げてきたランクは、やはりそれなりの意味を持ちます。

知人が車買って維持すること考えたら、タクシー何回乗れるやら、、、とよく言ってました^^。
今はレンタカーもシェアカーも充実してますし、車生活も考える年齢になりました。
 打ち水 2022/02/03 16:33
そちらでしたらせあかーでもよいが、こちら田舎はそうはいかない

車がなければ困ることは勤め人仕事人なら常識なんですがね
TK66 2022/02/03 11:04
以前にも打ち水さんが気にされていましたね。
息子さんにとって高い授業料となりました。
 打ち水 2022/02/03 16:36
あえてぶつけられたところ直さず、見るたびに思い出せばよい
そう思います
今日は、たくさんロールケーキが売れますように
みたお 2022/02/03 16:54
もらい事故…
ワシなんか勘違いで保険切っちゃったんだからもっとバカですよ…
「社会から制裁受けろ」…
十分受けました(>_<;
今は新規契約になったので保険料高いですよ(T_T)
でも、JAFにも入ったし…
もう大丈夫!…ってね、事故は嫌だ…
20等級が振り出しに…大馬鹿者ですよ(>_<:
 打ち水 2022/02/04 05:47
そうでしたね、みたおさん。
言葉が悪くて気に触ってしまったようで、御免ね

どうか、事故保険使うことなく20等級めざしてください
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする