やけどしませんでしたか? ガスにしろIHにしろ、安全装置があるとは言え、調理中は離れるなってことですね。 夫婦、持ちつ持たれつ、、、いいですね♪♪
目を離しちゃだめですね
踏んだり蹴ったりからの 奥様の手作りの美味しいお食事。 悪いことばっかりじゃなくて本当に良かったです。
そう思うと気が楽です
踏んだり蹴ったりって(^^; そんな事ワシもしますって~ 年取るとそんなこと多くなりますよ~ 物との距離感覚が狂ってくるんですよ。 なのでしょっちゅう手をぶつけてますよ(>_<;
そうそう、良くぶつけます 膝や、脛なんてしょっちゅうです