|
|
22年02月08日(火)
頭髪に虫がいるのか |
|
< 朝から踏んだり蹴っ...
| 久々の寝坊 >
|
今年は、実に寒い 私が更に寒がりになったのかもしれないが、兎も角寒い
今朝も冷ややっこに、にらドレッシングと、目玉焼きとのりと、なめこの味噌汁、板のり なめこは上手にできたが、かみさん用に普通の味噌味にし、私は湯で薄くした ヘタの長いエノキで、歯ごたえがあってうまかった さて、お茶の葉を変えたんですが、上手くない 香典返しの新茶ですが、いつも深蒸しの茶ですので、薄口で、茶の味がイマイチ でもせっかくですから、しばらくは無くなるまでこのお茶とお付き合いします 茶の葉を入れ替えたが、まだ当分あるなぁ。朝は美味いお茶が飲みたい
ニュースで札幌では列車が運行できないらしい 雪に慣れているところですよ、相当降ったんですね
昨日から、短い頭髪ですが、虫が停まったのかなぁと思う感じで、 なんか動きを感じる 何も虫はいないのですが、なんか髪が動いている感じがする 感じる頭髪は毎回同じ所、何かの予兆なのか? 静かに冷静に感じ取るとどうも、脈の振動で髪が揺れているのが虫がいる感じ ジッとしていなければよいのか
今朝の富士山は麓から曇っており写真はパス
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|