股関節の痛みが【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>股関節の痛みが
22年02月16日(水)

股関節の痛みが

< えっ 本当に?  | no title >
ここ一週間のストレッチでみるみる良くなってきたみたい。
you tubeの先生方の詳しい説明を理解し ストレッチ三昧。
病院の先生は時間が無いので 説明もほとんど無く薬出すだけで
全然良くならず やっぱりストレッチが良く効くみたい。

http://www.youtube.com/watch?v=iIRlVk2nHts&t=256s

http://www.youtube.com/watch?v=8w9NMtZ8pEg&t=137s


http://www.youtube.com/watch?v=5xIWwiXz-Zg&t=432s







コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする