待ち合わせしますか♪ (艸ε≦●)♪♪
あちこちある駐車場、とても迷い、キッとすれ違ってもわからないでしょう
ワシは着るものはオフハウスで買いますよ~ 新品なんて買えないので… それに洋服は執着が無いのでなんでも良いんですよ(笑)
執着という言葉ほどは私にはないと思う ただ、無いから欲しいくらいですよ
御殿場アウトレット、一度行ってみたいです。
今なら、中国人が来ないから静かに買い物出来ますね
この時期、いつも打ち水さんの写真でしか見れない様な、白い雪を纏った富士山が、東京の練馬区から手に取る様に綺麗に見えるから、つい、写真に撮りますが、写真にすると、流石に貧弱になってしまいます。ヤッパリ、地元の写真は違いますねぇ。
じゃ、今朝も富士山載せますね