奥さま、退院してもあまり動けませんね でも、家にいると動いちゃうんだよなぁー(笑) 花粉かぁ。こちらはまだまだ雪に埋もれてます
27日に退院するとメール 麻薬テープで痛みおさえているのに
花粉、今週あたりから来ています。 鼻うがいが今のところ、一番効果が感じます。
来てます、花粉
確かに今は、「追い出される」が当たり前になってしまいました。 介護保険を使える年齢ならヘルパーさんも来て貰えそうですが、 全て同居する者だけでするとなると負担は大きいですよね。
介護保険適用は65歳以上が対象ですが、まだかみさんは早い もっと病院にいてほしい 娑婆のコロナが命取りになる
コロナ患者の受け入れもしなくちゃならないので、早目の退院なのかもしれないですね… なんだか段々年寄りや病人といった弱者が住みにくい国になってますよ… 年寄りや病人は役に立たないから早く死ね!って言われてる気がしますわ… 何でこんな国になってしまったんでしょうか… 口では「いつまでも元気でお年寄りも病弱な人も共に生きて行ける社会を」みたいなことを言って 実際は真逆の事をしてます。 プーチンもそうですが、権力者は嘘つきで物事を自分の都合の良い様にでっち上げて… 日本も一緒ですよ! 打ち水さんも大変ですね…
たいがい権力者は嘘を平気で言えるし、他人が困ろうとどうってこと考えない 癌センターの人の出入りを見ていれば、縫い口が閉じれば出されるんだと もっとも免疫がないかみさんみたいな病人が、コロナにかかって 「もう保険使って治療するな」と国から言われているようです