|
|
22年03月25日(金)
とうとう来る時が来た |
|
< ロシアのキチガイの...
| ロシアのクソ野郎は... >
|
そうです。 ウイルスにやられてしまいました。 私の隣の席の社員さんが。 県内でも毎日数百人単位での感染者数が報道されていたので、遅かれ早かれこの日が来る事は覚悟しておく必要はあったのですが。 流石に身近にいる人が感染判明となるとちょっと怖い気持ちになりました。 昨日に3回目の接種はしていたのですが、ワクチン接種後も感染したという事例がいくつもあるようですし、職場では急きょ社員全員を集めて抗原検査キットを配布されて即検査 幸いにも結果は全員陰性ではありましたが、嫁が言うには発症まで数日かかるのだから単純に結果だけをみて安心するんじゃねえ! と一喝されました。 嫁は一応医療従事者なので、嫁に感染してしまっては病院に多大な迷惑をかける事になってしまうので、家に帰ってからは一人部屋に閉じこもり、 隔離状態で書き込みをしています。 今の所は熱も出ていないし、体の状態は至って通常通りなので、酒でも飲んでさっさと寝床に付きたいのですが、禁酒令まで発動されてしまいました。 自分は医者も恐れる基礎疾患の持ち主なので、実は自分が感染した際には結構危ない可能性が非常に大きいみたいなので、改めて観戦予防に努める大切さを痛感した。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|