麻婆豆腐は・・・マーボードウフー そのまんまなんですよね('ー') フフ 加油~!
麻婆豆腐は日本の方が好きかも。謝謝
美味しく出来ましたか( ^ω^ )
贅を味わう丸美屋の麻婆豆腐にハマりました(笑)