|
|
22年05月30日(月)
ご飯抜き辛い |
|
< 今日もイベント&撤...
| ギリギリ足りた >
|
昨日もイベント 撤収が時間かかるが、終わったっと帰宅時の車に乗り込んで感じた ひどく疲れたし、いかに足を使ってないかよくわかる、足の筋肉疲労ですよ キッチンカーに来る方は大概昼前に来てものすごく混んだが、午後になると急に引いてしまう それでも、キッチンカーの一つは12時半で売り切れ、早々に撤収してしまう 他もよく売れたようですよ。肝心の車は、全く駄目でした 元会社のセールスや役員(常務)が手伝いに来てくれた、撤収までお付き合いくれたはうれしかったね 18時終礼をやったが、みんな顔が真っ赤日焼けしましたね
今朝は、食事抜きで、8時半に総合病院に行き、コロナ検査を行ってから、内視鏡検査 医者と看護師は送迎してもらってくれと言っていたが、 今朝、よくよくスケジュールを考えると、待つ時間がかなり多いし 内視鏡検査後、待合室でしばらく時間潰せば、麻酔は切れるだろうから 自分で行くことに切り替えます 今日休みにしてもらったが、午後早目に終わるなら出社してもよいかなぁ
兎も角、自分で行ってくるよ、お金はどのくらい持てばよいのだろう?そちらも不安だ 腹減った、辛い
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|