|
|
22年06月05日(日)
相手が人だ |
|
< パイナップルは美味...
| 上手くいかない携帯... >
|
|
昨日はとんでもないことが朝から・・ 一昨日修理で下取り車をいったん戻したが、やっと新車が来て、見てもらってら、内装の色が違うと 選べる車種でしたから、こちらがきちっと確認しないで1月に注文した、メーカー自販の営業も、フロアマットが黒色だから、内装が黒と注文したが、ベージュを客は注文したと。私が注文書に内装色転記してないのが悪かったです。 登録前で本当に良かったが、すでに外回りのコーティングは終わっており、ナビの取り付けにかかっている所でした 全国統一花柄カラーナンバーに頼んでのが幸い、注文して3週間はかかるので登録はまだ この届いた内装色黒は、当然売れる。改めて、内装色を変えて注文し直す、明日メーカー自販がどう動くか 夢に出て来るが、他の注文車両も不安になる、まぁ、参りました
その後、会社の客先に車検案内の電話をしまくるが、支払いが滞っている方、これもめげてしまう、 会社が回収に困っているとは、リストには書いてませんから、電話するが、 客が困ている応答が分かるし、ずうずうしい客の反応は大概似ている 人を見定めて線を引くことはいけないが、これほど当社が回収に困っている客がいるのかと少し呆れる しかし、ずうずうしい人は、どうして話し方や、要求ごとが似ているんだろう あれ以上の屁理屈言う人は、挙句にはペテン師になるんだろうね そんな人だと知らずに電話して話す私はなんかばかみたいでした
今朝は4時22分位起きて35分に出発 いつものグランド歩いてきました写真➁ 先月、”袋きし麵”買ってあったが、気になっていたが、賞味期限は6月3日と記載してある かけのきし麵にした、かみさんは昨夜カレーを作ってくれたあるので、きし麵食べた後、 カレーをスプーンで取り、チンしていただく。もちろん量は少ないよ
今日は雨らしい、朝歩いてきてよかった まぁ、いろいろとあった昨日でした ほんとうに丸一日疲れたです
昨夜買ってきた袋に入った生枝豆、半額で買ったが、まだ成長未熟で、茹でた後ガッカリとする かみさんには、スイカカットカップ入りを買ってきた スイカなら、丸で買ってきた方が得だと(分かってるけど)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|