|
|
22年07月27日(水)
安物蕎麦を自分流に |
|
< 朝から辛い です
| コロナ禍の良い影響 >
|
今朝は、昨夜買った袋に入ったそばを二袋買った 30%割引 今朝、その二つをレンジで温め、汁は豚肉のこま切れ二つと、みりんとかけ汁を煮こんだ、 他に、野菜サラダと、ポテトサラダほぼ残り物片付け屋になる 今朝も食べ終わったものや鍋類まな板すべて洗って拭いて棚にしまう 腹いっぱいですよ、流石私ですね、朝からしっかりと頂く
ご飯は、かみさんがたーまーでセットしたあり、私が食べ終わったぐらいで炊きあがる 麦飯が、腎臓によいと健康家族番組を見たので、今朝は麦入りご飯でした ご飯は、炊き終わった後、もちろんませて起きました 6っつのレンチン用容器は洗ってあるので、後はかみさんに任せる
いよいよ明日は試験だ、今朝もまた間違ったよ、保険契約者と非保険契約者の保険金支払い・・ おっちょこちょいで自分で参ったよ こんなんで明日は思い知らされちゃうなぁ
今日は、水曜日、弁当は、蕎麦弁当だっけ ‼
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|