|
|
22年07月28日(木)
コロナ禍の良い影響 |
|
< 安物蕎麦を自分流に
| ケチが災い >
|
|
今朝は、まず流し台の中昨夜使ったものを洗い棚にしまう それからひげ剃ってから、勉強始めた、 今日は、試験日です
今朝のご飯は、麦入りご飯、納豆と、レタスや2枚とチキンサラダを切る 焼いてあった粕漬けの切り身を半分いただく みそ汁はやめました、 理由は、昨夜、ピーマンと豚肉のオイスター炒めを作ったんですが、塩の配分が多くてしょっぱかったから 今朝は、みそ汁はやめました 自己調整しないとね
頭髪を洗うブラシが今まで床屋からもらって物で、硬くて痛かった 思い切ってというか、カインズで買いました 大した金額じゃないが(198円)、ブラシが柔らかくて、洗いやすい もっととっくに変えればよかったと思う ゴミに今まで使っていた方いブラシが捨てられていた まだ使えるが、こうでもしないと、変えない自分だから捨ててもらってよかった そう思うように自分に言い聞かせました
ゴミ捨てたらそのまま会社に向かいます 今は便利で、試験会場に行かなくても、リモートで会社のパソコンでできるんです コロナ禍の良い影響ですね
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|