銀行だけじゃなくPCもなんでもパスワードが必要で本当に面倒ですよ… 新しく買ったPCは設定したらパスワードが違うと入れない… もう、訳分からんわ! 息子さん、毅然と立ち向かいましょう。 いつか目覚める日が来るまでは! …来ないかも知れないけど…
今のパソコン調子悪いから変え変えたいが、いろんなものを入れること考えると躊躇しちゃうんですよ みたおさんがわけわからないなら、 私はちんぷんかんぷん、 ちむどんどん 違ったか 息子は、というより、孫の成長が心配になる
忙しい1日ですが、 奥さまのためと頑張ってください! 冷静に、でも言うべきことは言ったほうがいいです。 話し合いもなかなかチャンスがないから これもチャンスと思いましょう。
もしかしたらよい方に行くかもしれないし、悲観的なことばかり考えない方がいいが、現実はたぶんそう想像のようになるでしょう
うまくいきますように!
ありがとう 笑って済ませたい 4回目のワクチンがどうか合いますように