|
|
22年11月06日(日)
当て逃げゆるさねえ |
|
< さっさとしねえと雪...
| 新しい炊飯器買いま... >
|
嫁の車の助手席側がべっこりへこんで傷までつけて帰って来て、買い物して帰ってきたらべっこりへこんでらった! だと いくつか店を回って買い物をして家に着いてたまたま気づいたというのだからどこで傷をつけられたのか場所が確定出来ない。 ちょっと擦った程度ならば相手も気づかずに走り去ってしまったという事も考えられるが、ここまでへこんでいては明らかに相手は当て逃げに間違いは無いだろう。 このままで泣き寝入りするのはいやなので、警察に被害届を出しに行き、一応書類は作成してもらい、当て逃げの場所の候補数か所の店に問い合わせて監視カメラに録画が残っているか調べてもらう事にした。 はっきり言って犯人が見つかる可能性はゼロに近いと思うが、少ない可能性に期待したいと思う。 何しろ、嫁の車が来月に新車を納車する予定で、今乗っている車を下取りにする事で契約しているから、当然下取りの価格が下がる訳だから単純に傷をつけられた物的被害だけではなく、金銭的にも痛い訳だからこのまま泣き寝入りする訳には行かない。 次に来る車にはドライブレコーダーも取り付ける予定なのだが、今乗っている車には何も取り付けていなかったから残念 当て逃げの相手はオラが呪いの呪文で呪ってやっからな このうんこたれが!! ちっくしょー
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|