子供が小さいとき、急病で困ったら「#7119」があることを知りました。 大事で無い時は知っておくとよいこと、まだまだあるかもしれませんね^^。
懐かしいです! すっかり忘れていましたが 私も冷蔵庫にその番号貼っていました! 子供は急に悪くなったりしますし プロでも判断に迷うこともあるくらいなので もっと周知させないと、ですね。
これもっと宣伝しないとね… 姑息なネズミ捕りばっかりに時間かけないで(ーー; 所詮役所仕事なんでしょうね。 ちゃんと告知してるのに知らないあんたが悪い! って…さすが893110番のすることだ!(怒)
そうですよね。 何か違う方へ力を使っているような気がします。 もっとずっと大切なことがあるだろうに!と思います。