絶対行ってみたい【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>絶対行ってみたい
23年01月10日(火)

絶対行ってみたい

< no title  | no title >
3日前にyou tube で見つけて 行ってみたくなりルート検索してみた。
クルマで高速道路使用で2時間 125ccのバイク下道で3時間かあ。 
春になれば行こうかな?

朝 出勤して来たNさんに自慢げに動画見せて「これ知っとる?」って聞いたら 
「俺40年前にここでジャンボジェット機の格納庫建設してたからよう知っとるよ」
って あらら そうなんやあ。Nさん 凄いわ。



http://www.youtube.com/watch?v=cF15HXAkcUQ

http://www.youtube.com/watch?v=YXC3bk4pPho

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする